ルノ松さんでオイル交換! [ESPACE]

リニューアルほぼ完成のルノ松さんで、オイル交換!

最近はロングライフなので、走行1万キロ近くでの交換です。
フィルターと合わせてお願いしました。
DSC08892.JPG
店内は非常に明るく、ルノーのCIにそった内装。

黄色とカングーショコラの色合いも良いね~。
DSC08890.JPG
前面はルノーのお店ですが、奥にはちゃんと(笑い)秘密のお部屋が!
良かった!
DSC08906.JPG
リニューアルオープンセールは、年明けだそうです。

オイル交換と一緒にドライブレコーダー(ドライブマン720)も着けていただきました。
どんな映像が撮れるか楽しみです。
取り付け場所は、ココ ↓
DSC08910.JPG
もう少し下の方が良いかな? 再考要です。。

家に帰って、オイル交換を機にと考えていたSMARTOILを投入!
オイルに対して約8%添加です。
DSC08915.JPG
投入後、10分間アイドリングをしましたが、エンジン音も滑らか静かになりました。
テフロン系で、マイクロロンに似てるのかも??

燃費の報告は又。。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

トッピー

ルノー岡山っぽい内装ですね~
秘密のお部屋っていうのが気になりますが(^^)

SMARTOILのレポ楽しみにしてます。
by トッピー (2012-12-27 19:55) 

M-KEN69

トッピ―さん今晩は!

ルノー全国共通コーポレートアイデンティティ推進中です。
秘密の部屋には、イタリアンスクーターとか〇〇〇〇〇とか改造中の△△△とか書籍もいっぱい、、松山に来た時は寄って見られたら、、。
by M-KEN69 (2013-01-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。