Driveman 720! [ESPACE]

気が付けば、今年も残すところ二十日をきりました。

師走は皆さん、運転もお急ぎモード!
そして、前々から気になっていた事ですが、センターラインオーバーするクルマの多い当地
(道が狭い事もありますが、、)で、ついに導入!
やって来ましたDriveman720!
DSC08833.JPG
簡単ハイビジョン録画再生で、使い方は工夫次第です。
ドライブの風景も記録出来ますね!
ソニーのアクションカムHDR-AS15と少し迷いましたが、
ドライブレコーダーの中では、スペックも高そうですし決めました。
これで伊予の早曲がりにも対応できます。。。


話 変わって少し前になりますが、書店でタイトルに惹かれて、
思わず手に取り購入した
BRUTUS CAR LIFE クルマといると、かわること、わかること。
A110.JPG
我々クルマ好きの間で、若者のクルマ離れの話で盛り上がったりしますが、
クルマに関わることに年齢は関係ない。楽しみ方は様々、、、
ランクルFJ60に乗ってる女優の蒼井 優ちゃんは、旧車マニアで、クルマ選びもユニーク。
楽しく読めました。

エスパスは、相変わらず燃費は、6km/L台 暖気運転してますからね。。
来週位には、SMART OIL投入出来ますかね~!!
DSC08828.JPG

皆様、運転には、お気を付けて!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMART OIL !ルノ松さんでオイル交換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。