明けましておめでとうございます! [日常]

DSC08940.JPG 明けましておめでとうございます!

DSC08931.JPG

年末は、何時になくバタバタして慌ただしく新年を迎えました。
嫁さんがぎっくり腰になり、準備もままならず、、大変でした。
新年は、三日から大阪そして里帰りで神戸と予定していましたが
嫁さんの容体次第です!!
久し振りに長距離を調子の良いエスパスで走りたいものです。

DSC08922.JPG
昨年は公私ともに厳しい年でしたが、今年は運勢もよさそう!

皆さんも、今年一年 良い年でありますように!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。