フレンチブルーミーティング2013! [イベント]

 先月のお話で恐縮です!

今年も行ってまいりました、、フレンチブルーミーティング。
参加も危うかったのですが、何とか15年連続参加です。
土曜日に外せない用事があり、夕方から出発し土岐で一泊。
初の日曜日参戦となりました。

いつものスポットで、写真撮影!

ESPACE1.JPG

ESPACE2.JPG

グランドパスは、お世話になっている〇ー〇○〇〇さんに手配いただき、
ドロドロのグランドに突入です。小雨でしたが、寒いのなんの5、6度位でしょうか、、

グランド2.JPG

雨にも関わらず、まずまずの人出です!

グランド.JPG
FBM.JPG

今年もお世話になりましたカーボックスさんには、この二台が展示。
魅力的な二台ですな!

CARBOX.JPG

今年買ったもの↓
テント村.jpg
ユーロナンバー

滞在時間の短い今年のFBMでしたが、日頃お会い出来ない皆さんにも会え満足。
又、来年も、、、行こう!

FBM坂.JPG

日付けが変わるまでには、帰還しました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。