行くぞ!! フレンチブルーミーティング2013! [ESPACE]

もう今週末がFBMですね!

今回は、キャンセルと思ってましたが弾丸ツアーで意を決しての参加です。
当初は、
①土曜日に所用があり出発が夕方になるので車山に着くのが夜中で
お楽しみ会に参加できない事。
②いつものように帰路で一泊出来ない事。
(月曜日に出張で愛知県です。途中滞在は、駄目で会社規定で交通機関で移動の為)
③何より体が厳しい!(これはしょうがないか!)

今回、初の日曜日参加です。土曜日は、岐阜県あたりで一泊して車山を目指します。
15年連続参加ですからね!!きりが良いので行かねば(笑)
と、、言うことで今年も宜しくお願い致します。

エスパスと言えば先々週に運転席側ウィンドレギュレーターを交換し、
ドイツ経由フランス発注で想定料金より若干安くやって来ました。
カーボックスさんお世話になりました。
施工は、ルノ松さんで、、お世話になりました。。

DSC_0296.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0312.jpg

エスパスの車調は、万全です。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。