しまなみ~とびしま街道ツーリング! [お出かけ]

 11月の三連休に、バイクツーリングに出かけました!
なんと、、二輪車に乗るのは27年振りで不安でしたが、楽しかった。。
選んだのは、125cc!目的の無人島には、原付しか入れないのです。

自宅を出発↓
出発.jpg
今治港.jpg

向かったのは、会社の仲間と待ち合わせていた今治港。
そこから、ベースキャンプを張る、無人島の身近島へ!

到着後、取り敢えずテント設営↓
随分(10年以上)使ってなかったので劣化してました。
テント.jpg

買い出して、焚き火して、美味いもん食って、走って、走って、

焚火2.jpg
焚火1.jpg

翌朝、起きてしまなみ経由~途中カキを購入し~とびしま街道へ!

明け方の海.JPG
フェリー.jpg

これ以後、写真も撮らず、雨の中よく走りました。
二日目の夜も焚き火で宴会!

翌、9時30分に松山へカムバック
これはハマるかもしれませんな~。。
ベスパ買ってしまうかも!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。