地球人まつり! [日常]

週末の土曜日に、松山国際交流センター主催
地球人まつりinまつやま・えひめ2013に出かけました!
DSC08961.JPG
在住外国人の方々が21ブースを出展し、出身国の紹介をしています。
地方都市では、なかなか機会のない外国の方との触れ合い、異文化交流ができます。
DSC08973.JPG
きっかけは、長女の関わりから、、
お手伝い担当国は、ベラルーシで色々準備してました。。
odri.JPG

フランスも!
french.JPG
結構な数の外国人の方が松山にも住んでいるのですね!
圧倒されましたが、、ちょっとした海外旅行気分を味わえました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。