ESPACEがやって来る! [ESPACE]

うちのエスパスを探してもらい始めたのが、一昨年の今頃!
ドイツはハンブルグの港が凍って、春まで待ちました。
随分、待ち遠しいものでした。(やって来るまでが、楽しい)
下の写真は、ドイツの倉庫で待機中のエスパス。
小さい写真ですが、、
001 (2).jpeg
002 (2).jpeg
003.jpeg
015.jpeg
FBMでも結構、エスパスⅣを見かけるようになりました。

CARBOXさんのHPに掲載されてますが、魅力的なESPACEがやって来ます!

1台目は、2003年式 フレームレッドのGRAND ESPACE 2.0T Expression 6MT
FBMで御一緒したクルマ。 先ず、色がいい!丁寧に乗られています。 おススメ!

2台目は、2011年式 色は、、ふふふ ↓ 良い色!大好きな色!
GRAND ESPACE 2.0dci 6AT 良好コンディション!
走行距離も少ない!ターボディーゼルで、良く走るでしょうね。 良いな~欲しいな~
R1004740.jpeg
良い色でしょ!!

うちのエスパスは、ショートボディですが、2台ともグランエスパス。
バランスは、ロングボディーのほうが、良いように思います。
実車を見てみたいものです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜家系ラーメン!SMART OIL ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。