横浜家系ラーメン! [食べる]

埼玉の大宮に住んでいた時は、ラーメンマップなるものが人気で、
毎年、新刊が発行されていて、本を頼りに、食べに出かけてました。
好きだったのは、もちもちの木。食べたいにょー。。
他にも、大勝軒、大海軒。。
松山に、家系ラーメンのお店がオープンしてたのは、知っていましたが、
本日、初めてお昼を食べに、、、。場所は、大街道ちょい外れ。
DSC08765.JPG
所謂、醤油とんこつの太麺!
DSC08767.JPG
ごちそうさまでした!

駐車場には、デカングーさんが!
お隣に駐車。
DSC08760.JPG
カングーも結構大きいですね。
DSC08761.JPG
後ろ、
DSC08771.JPG

商店街を抜ける時に、気になる視線が、、。
ケーキ屋さんで、店番するワンちゃん!カワユイ!
カメラ目線で、、
DSC08762.JPG

”ラーメンは、好きでよく食べますが、松山で食べるラーメンのスープが、
ぬるい確率が高しです。汁物系は、結構多いと感じます。” 
昔は、感じなかったですけどね!!温暖な土地は、そうなのでしょうか?
あまりフーフーして食べたことがないのです。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EMIFULL COLLECTION20..ESPACEがやって来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。