讃岐ルノー倶楽部! [RENAULT]

本日は、初めて讃岐ルノー倶楽部(SRC)のミーティングにお伺いしました。
昨年のFBMで声を掛けていただきやっと実現。
松山の自宅を8時半に出発し、MTG場所の五色台に11時少し前に到着。
幹事長はじめ何人かのメンバーの皆さんにご挨拶。

DSC09149.JPG
DSC09141.JPG
ハンドリングマシン達の中で、ESPACEは、少し浮き気味!
やっぱりいいな、、スポーツカー。。。欲しくなります。
DSC09142.JPG
ルノーは、メガーヌクーペ、RS、スピーダー、サンクターボ。
DSC09146.JPG

その他、ランチャHFインテグラーレ、アルファ75(昔、欲しかった最後のFR)ジャガー
そして、プジョーMAXI風(かっこいい!)
DSC09135.JPG

顧問も来られて、ゆっくりお茶と手作りマドレーヌをいただいて、、のんびり!
そして、SRCへの強制入会!

二日連続のルノー三昧でした。
讃岐ルノー倶楽部の皆様 お世話になりました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Megane461

本日は讃岐ルノークラブミーティングへのご参加、並びに強制入会(笑)ありがとうございました。
あんな感じで非常にまったりとやっておりますので、お時間ありましたらまたお越しください。
by Megane461 (2013-02-10 23:48) 

M-KEN69

Megane461さん、日曜日は大変お世話になりました。
出かけるには気合が入りますが、又、お伺いします。

今後ともよろしくお願いします。。
by M-KEN69 (2013-02-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RENAULT×Tipo KANGOO ..Galopin! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。