RENAULT×Tipo KANGOO FRENCH CARAVAN! [イベント]

本日は、1月20日からスタートしているカングーフレンチキャラバンの
ディーラーイベントにお出かけ。・・・@ルノー松山さん
なぜか、おふくろと甥っ子と一緒!
イエローのカングーとワインレッドのカングーイマージュがやって来ました!
DSC09102.JPG

天気も良くなりました!
DSC09112.JPG

エスパスは、ルノ松さんの道路を隔てた対面へ駐車。
DSC09109.JPG

ルノージャポンの大極社長も駆けつけ、ご挨拶。
DSC09118.JPG
ルノーは、クルマを売るのではなく、、ライフを売る!
~心に響きますね~~~。
続いて、ゲストの西川 淳さんとTipoのナパさんのトークショウ~じゃんけん大会へ。
DSC09120.JPG
DSC09121.JPG
Tipoさんへの要望セッションで、当てていただき、じゃんけん大会の景品も獲得!

最後は、全員で記念撮影。(写真は、ルノ松さんのブログにUPされてます。)
来月のTipoに掲載予定です。

そうそう、ここでしかもらえない特製ステッカーも頂きました。
二台のカングーのリアハッチにも限定ステッカーが、、。
DSC09126.JPG
DSC09127.JPG

明日は、岡山。明後日は、大阪。キャラバンは3月まで続くそうです。
楽しゅうございました!!
キャラバン隊の皆様、ルノ松さん、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

トッピー

昨日1年点検を受けてきたのですが、
そのときこのイベントのことを言っていました。

行くことはできないのですが、楽しそうなイベントですね~
景品の中身が気になります(^^;
by トッピー (2013-02-10 11:21) 

M-KEN69

トッピ―さん今晩は!
ゆるい感じで良かったですよ。

景品は、トイカメラとかキーホルダー等々、用意されてたパンも美味しかったです。フランス仕込みらしく、人気でした。。明日、買いに行こうかと思ってます。
by M-KEN69 (2013-02-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。