錦帯橋へ! [お出かけ]

 何十年振りかの錦帯橋!
あまり変わってないですね。
錦帯橋.JPG
いい天気で、散策を楽しみました。
錦帯橋2.JPG
大好きな寅さん発見!
寅さん.JPG
帰り宮島でカキを食す。
かき1.JPG
ちょっと焼きすぎかな、、
かき2.JPG
尾道に寄り道!
ここは、お昼は尾道ラーメン夜は、居酒屋かな?
尾道.JPG
市街地ではない郊外の行列ができてたお店”!
東珍康さんへ、、、正解です。
東珍康.JPG
今まで食べた尾道ラーメンで一番おいしかった。。
ラーメン.JPG

今回は、約550Kmの走行距離でした。
エスパスは、快調でした。ちょっとだけ疲れた~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩国へ!シートレイアウト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。