FBM2012!其の四 [イベント]

名古屋の朝、しっかり朝食をいただきました!
普段は、こんなに食べないです。 
DSC08701.JPG
名古屋のルノー乗りの方に、名古屋モーニングのお誘いを受けてたのですが、、
今回は断念。 後ろの席では、板東英二さんが、ビール飲んで、野菜をモリモリ食べてました。
お元気です!

腹ごなしで、散歩がてら、、、近所の三越で、お土産を購入。
結局、坂角ゆかりを購入。好きなんです。。

本日は、風が在るものの快晴。
DSC08702.JPG
名古屋を後にし、伊勢湾岸を経由して大阪へ

途中、豊中の先輩がオープンしたお店に寄って遅めのお昼をいただきました。
DSC08704.JPG
阪急豊中駅の近くで、隠れ家的なロケーション!
これから、夜もやるそうです。
ハロウィンの店内 ↓
DSC08706.JPG

大阪を後にし、一気に松山まで走りました!!
夜、7時位に到着。疲れました。。

DSC08572 - コピー.JPG
今年のFBMでは、色々な方に声をかけて頂き、
ちょっとした、ご縁も出来ました。
チームカーボックスの皆さんにも、毎度、毎度、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。

気が早い!~又行く気か?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

TAKA

無事帰還お疲れ様でした。
休日を満喫、ギューっと凝縮したfbmの楽しみ方は流石ですね、僕は当日の雨を嫌って土曜に走りを楽しんできました^^
by TAKA (2012-11-03 00:52) 

M-KEN69

TAKAさん、今日は!
土曜は、我が家もビーナスラインを少し楽しみました。
雨のFBMもいいもんです。。

楽しむには、スポーティなクルマがいいですね!
by M-KEN69 (2012-11-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FBM2012!其の三EMIFULL COLLECTION20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。