FBM2012!其の一 [イベント]

一年振りのFBM!今年も松山からの参加です!
スタートは、我が家を一時ジャスト。

ゆっくり休みながら、とりあえずいつものおぎのやサンへ到着!
DSC08562.JPG
朝の定食が、無くなってましたね~。オーダーしたメニューも、少しがっかり。。
駐車場は、大門街道の工事中のインホが出てたからか、フランス車は、少なかったです。
工事の影響もなく、何時も行っていた すずらんの湯を今年は、変更し、河童の湯に行ってみました。
DSC08563.JPG
DSC08565.JPG
良いお湯でした!  湯船↓
DSC08570.JPG

その後、いつもの場所で、撮影をし、、スカイPへ!
家のエスパスと、同色のプジョークーペ!カッコいい!
今度は、クーペ欲しい!!
DSC08576.JPG
そして、ユーラシア大陸を走った伝説のキャトル!
DSC08581.JPG
こちらにも、キャトル!
DSC08593.JPG

お宿に着いた時には、皆さん まだ到着してなく、
アズーリカラーのツウィンゴさん、キャトルさん達、プジョーさんが、到着されてました。
DSC08600.JPG

ここまでが、初日。。。其の二へ続く!!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FBMアーカイブ2008!FBM2012!其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。