来週末は、いよいよFBM! [イベント]

来週末は、いよいよFBM2012!
我が家は、連続14回目の参加。よく行ってますよね!!
少し、呆れる。
DSC03758 - コピー.JPG
来週末まで、スケジュールはタイトですがやっつけて参加します。
お天気が良ければいいですね、、。
DSC03741.JPG
坂道のいい感じのカングー↓FBM2011
DSC03770 - コピー.JPG
帰路の名古屋泊は、栄のホテルを予約しました。
準備しますかね!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

TAKA

連続14回とはすばらしいです、長距離ドライブ=旅行、年一回のお楽しみがあるというのは良いものですよね。
僕の場合は年一回のドキドキドライブですが(^_^;)
道中お気を付けてドライブにイベント楽しみましょう^^
by TAKA (2012-10-21 00:41) 

トッピー

お気をつけていってらっしゃいませ。

またレポお願いしま~す(^^)v
by トッピー (2012-10-21 07:56) 

M-KEN69

TAKAさん今晩は!
今は、遠くから参加で疲れますが、、行かなくてはならない参勤交代みたいな??ちょっと違うけど、、行ってしまうのです。。
by M-KEN69 (2012-10-22 21:13) 

M-KEN69

トッピ―さん今晩は!
前日まで、予定が詰まってしまいましたが、
頑張って走ります。。
時間に余裕があれば、豊中の先輩のお家に寄ります!
by M-KEN69 (2012-10-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。